FC2ブログ

今日で15日が経ちました。

DSCN1822 (640x480)
最愛の「みい」が7/10旅立ちました。泣いて泣いて泣き崩れて「もう泣かない」と毎日決心しているのに毎日泣いている。
毎朝、目が覚めるとみいが歩く音が聞こえる。鼻を鳴らす甘えた声も聞こえる。現実でないことはわかっているけど、きっとみいがまだ家にいると思う。四十九日まではいると。
みいは和室の座椅子が好きで、いつもそこでお昼寝していた。私は寝ているみい君の顔に近づき匂いを嗅ぐのが好きだった。
家のどこにいても思い出し、寂しさに押し潰されそう。寂しい。虚しい。心にぽっかり穴が開いたままの毎日。
私が泣いていると、みいも泣いている。だから毎日「もう泣かない」と決心している。なのに15日経ってもまだ立ち直れない。
スポンサーサイト



画像upに四苦八苦‥

DSCN1764 (640x480)
パソコンが苦手な人にとって写真のアップは大変。何とか慣れるしかないと思うのだけど、流暢にしていられる時間もない。
大好きなポーセも中々集中してやる時間はありません。自分の部屋で、途中のままになっている事が多い‥

でも写真のリビングで行うポーセのレッスンは、皆楽しんで完成させています。2時間ですごい完成度。
その皆さんの力作も今後upしていきたい。何しろ皆さんもうポーセ歴が長いので半端なくクオリティが高いのです。

「変形性頸椎症」

5月の連休後、背中と腕が激痛で病院へ。「変形性頸椎症」と。原因は加齢だそう。今も痛み止めを飲んでいます。
薬のお蔭で痛みは取れましたが、左手の痺れがひどい‥。
先週からリハビリが始まりました。が、待ち時間が長くて疲れてしまい効果ないかな‥と。
運転も背中が痛むので自宅に籠る毎日。
「早く治りますように!」と毎日思っています。
プロフィール

みい君ママ

Author:みい君ママ
「ポーセラーツ」を始めたのはH15年。かなり長い月日が過ぎました。が、飽きません。今でもワクワクして楽しんでいます。毎日使う食器が簡単に自分好みに絵付けOK。「なんて素敵なんでしょう」と日々自己満足。
今後は記録を目的に画像と思いをupしていきたいと思っています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR