FC2ブログ

ポーセラーツ


~皆さんの作品~
スポンサーサイト



着替える


服の組み合わせを考える時間はそれだけで人生が豊かになる。な~んて大袈裟だけど、そう思っている。
出掛ける時に身だしなみを整えるって大事と思う。
私にとっては、きちんとして出かけるって、実はとっても大事な事。
これが出来るときって体の調子が良い時だから。
「健康」だからできる事の一つなんです。

ポーセのスプーン


※5人各人が1個づつスプーンを作り、1人にプレゼント。個性あふれるスプーンは使うたびに楽しいでしょうね。

ふと思う事。女性は鷹揚が大事かなと。「ま、いいか」と。
ゆるく、無頓着がいいかなと。幸い、私の仲良し3人組は皆、超鷹揚。つくづく似た者同士で良かったと思う。
改めてかけがえない友に感謝。「いつもありがとう」。

人付き合い


ふと思う事。貸し借りのマインドは対等でありたい」。人付き合いはいつも対等でありたい。

ポーセの5月皿


玄関ディスプレイは「端午の節句」。うちの孫は3人とも男の子。絵皿に名前を入れ飾っています。ポーセはオリジナルの作品が簡単に出来るのがいいですね!
先月は風邪で寝込みポーセのお教室は全部キャンセルでした。4月に入りやっと元気に。「年に負けてはいられない~!」と思いつつも体が絶不調で参りました。頑張らなければ☆
プロフィール

みい君ママ

Author:みい君ママ
「ポーセラーツ」を始めたのはH15年。かなり長い月日が過ぎました。が、飽きません。今でもワクワクして楽しんでいます。毎日使う食器が簡単に自分好みに絵付けOK。「なんて素敵なんでしょう」と日々自己満足。
今後は記録を目的に画像と思いをupしていきたいと思っています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR